薄毛を受け入れるという選択

育毛は実を結ぶとは限らない 年を取るごとに減っていく髪の毛。薄毛と言えるくらいに髪が減ってしまったという人も、オヤジ世代なら珍しくはありません。それに抗うため、若かりし日の髪を取り戻すために育毛をしている人も多くいることでしょう。ただそうし…

白髪をかっこよく変える方法

白髪に対する発想を変えてみる 白髪というと、老化の象徴のようなイメージですね。ここでも白髪を目立たなくする方法や、生えにくくする食べ物などいろいろな方法が紹介されています。でも、ちょっと待ってください。白髪って本当にそんなに格好悪いものです…

髪型変えたのに誰も気が付いてくれないぞ!

「清潔感」があると感じさせる 年を重ねるごとに、オシャレや髪型にはこだわりがなくなってくる男性が増えていきます。学生時代は、服もたくさん買って、髪型もしっかりセットしてというこだわりがあったけど、「最近はめっきり考えもしなくなったな」って思…

こうやったらモテる30代の男

仕事はバリバリこなす、でも仕事を言い訳にはしないいくつになろうと、モテたい!という願望は変わらないもの。それは30代でも同じです。そこで今回は30代男性がモテる方法をピックアップ!人生まだまだこれから!コチラを参考に是非モテモテ街道を突っ走っ…

Twitterでできる便利検索術3選

Twitterでできる便利検索術3選 1.検索フィルター 通常のキーワード検索や「高度な検索」機能を使用して検索した結果から、さらにフィルターを使って絞り込む機能です。スマートフォンとパソコンでは操作方法や機能が異なりますので、自身の利用デバイスに合…

サイクリング中に自動車とのトラブルを避けるための方法4つ紹介

サイクリング中のトラブル… サイクリングを趣味にしているオヤジもいるのではないでしょうか?自転車があれば気軽に楽しめるサイクリングは、健康的でおすすめの趣味です。しかし、サイクリング中はトラブルに発展するケースもあるので注意する必要がありま…

台風などで自動車が大破した場合はどんな保険なら適応される?

事故以外のケースでも役に立つのが「車両保険」 「対人・対物で73.8%、車両保険で43.2%」このデータを見て「ギョッ!!」とする人は多いはず。これは日本損害保険協会が調べた、自動車保険への加入率なのですが、実に1/4以上の人が、対人・対物保険未加入の…

投げ売りされている フィギュアやプラモを検索できる 無料ツールをご紹介します。

投げ売り堂http://impulse-ex.com/L2075/ht104/110701使い方は簡単。トップページから好きな商品を選ぶか、検索フォームから検索するだけです。Amazon、楽天、Yahooショッピングから、激安で売られているフィギュア、DVD、ゲームなどの商品を自動で検索して…

運動不足解消!1人スポーツのススメ

1人でも楽しめるスポーツを紹介! 年を取るとどうしても太りやすくなり、メタボにならないか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。いろいろなダイエット方法が溢れている昨今ですが、基本となるのはやはり日々の生活習慣です。社会人になってからは、運…