こうやったらモテる30代の男

仕事はバリバリこなす、でも仕事を言い訳にはしない
いくつになろうと、モテたい!という願望は変わらないもの。それは30代でも同じです。
そこで今回は30代男性がモテる方法をピックアップ!人生まだまだこれから!コチラを参考に是非モテモテ街道を突っ走ってください。


働き盛りの30代。仕事をきっちりこなしている上司や先輩はカッコよく映るものです。
しかし、仕事が忙しいからという理由で、付き合いを断ったりするとイメージダウンに。仕事とプライベートはうまく両立しましょう。


いろんな人と分け隔てなくお付き合いする
「あの子は可愛いから、特別扱い」「あいつは使えないから、付き合わない」など、人によって態度や付き合いを変えるとマイナスのイメージに。
どんな人でも変わらず臨機応変に付き合えるのが大人の男です。

 

女性の話を上手に聞く
大半の女性はお話しが大好き。女性が気持ちよく話せる状況を作ってあげましょう。自分の自慢話なんてもってのほかですし、
女性はあなたの意見を求めて話しているわけではないのです。

 

身だしなみが整っているのがデキる男の証
スーツがよれよれだったり、革靴が汚れていたりすると、誰も近づいてきてくれません。最近のトレンドは清潔感。
高級でなくてもよいので、きちんとした身だしなみを心がけましょう。

 

おいしいお店や行きつけのお店をいくつか知っている
食事をしながらの付き合いが多くなるので、そういったお店を知っていると知らないのでは、大きな違いに。
昔上司や先輩に連れて行ってもらっておいしかったお店などはチェックし、自分のリストに加えましょう。

 

「モテたい!」と意気込まないモテは結果論
「モテたいんだ!!」と必死にアピールするはナンセンス。女性も引いてしまいます。モテは結果としてついてくるもの。
いろんな積み重ねを経て、モテるようになる事を自覚しましょう。

 

なんでもいいから趣味を持ち、熱中する人は素敵です
「休みの日はずっと寝ています」30代男性にありがちな回答ですが、これはNG。どんなことでもいいので、夢中になれる趣味を持ちましょう。
自分の好きなことに一生懸命になる男性は素敵です。

 

如何でしたか?ちょっとした気遣いや心構えで、あなたがモテるかどうかが変わってきます。
結婚への意識が強くなる30代は外見よりも中身が大事。でもその中身は意外にも外見に表れるもの。
モテ街道を歩みたいあなた!是非意識してみてください。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有名人、著名人、モデル、読者モデル、ブロガーに愛用者多数!
20代~30代の感度の高い女性に向けて、モノトーンを中心にベーシックな
デイリークローズからエッジの効いたモードスタイルを提案しています。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHY11+BYGHGQ+2UNA+BXB8Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━